10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 睡蓮

先日「ハス」というタイトルでアップしましたが
睡蓮の間違いでした。訂正します。

かなりのドジなのは分かっているものの、再認識させられ
イラストの参考にしていた写真にちゃんと「睡蓮」とい書いてあったのに
「ハス」だと思い込んで描いてました~
信じられないと思うでしょうが
私、ちょっと見れば気付くはずのものが思いこむと修正不能なんです。


前置きが長くなりましたが、 睡蓮。


2_20140728163705238.gif

蓮とどこが違うのとグッグてみると
今は便利ですね。簡単になんでも調べられて

睡蓮は葉に切れ込みがあり、蓮にはありません。
なるほど~~、花ではすぐに気付かないけれど葉を見ればいいわけね。


FC2のアップロードが使いにくくないですか。
アップロードした画像を1度に数枚同時に編集ページにのせようをしても
1枚ずつしか移動できないのは私だけ?

訪問履歴も以前のほうが使いやすかったのにずっと元に戻してくれない。
久しぶりに訪問したいブログを見つけるのがた~いへん。

利用者の使いやすさより管理者の都合が優先されているようですね。
愚痴が多くなりましたが・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

睡蓮、涼しげで素敵ですね♪
バックのグラデーションンは以前よりもストライプが目立たなくなったような!?

画像のアップは旧ファイルアップロードだと1枚ずつだけど
新ファイルアップロードでは5枚ずつアップできますよね。
履歴訪問は前のほうが絶対によかったですね!
無料だからあまり言えないっていっても
使いにくいように改悪したら意味ないですよね!

M@lauaealohaさんへ

連日続く暑さの中、イラストでほんの少しでも
涼しさを感じてもいただけたらと思っていたので
コメントありがとうございます~♪

ストライプ本当に困ります。

アップロードは5枚できますが
下書き画面には1枚ずつしか入らないので面倒です。
FC2は利用者の声は徹底的に無視なんでしょうか??
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード