10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト セミ取り

今日は一日中、ピューピューヒューヒュー強風がうるさくて
さらに
突然空が白く見えるような大雨が降ったり
台風の勢力はすさまじいですね。
折角植えかえて、立派に育っていたデンドロビュームがひっくり返って
今のところその程度の被害で済んでいます。

大雨による被害で生活が一変してしまうような方々が
年々増えているのは大変なことですね。
災害が年を追うごとにひどくなるのに
有効な対策はうてないものなのか

一日中どんより、湿度も高くて 
咳喘息の私にはいや~~な日

なので こんな人は対照的なイラストを
実は去年のリメイク~細かいところを修正してみました。



semi-tori_201408101807052c3.gif
簡単そうに見えて1枚仕上げるのは
結構 時間がかかるので、1回きりにしないで
以前のイラストを修正したイラストもアップしようと思っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん こんばんは。

せっかく捕まえたと思ったのに・・・
蝉に逃げられ あれっ? 表情にその気持ちがこちらに伝わってくるほど表されていますね。 いつも表情に思いを込めて描かれていてすばらしいです♪

petero kさんへ

いつも一番気をつけて描いているところに
ちゃんと気付いていただけることが描いてよかったな。
アップしてよかったなと思えます。
ありがとうございます。
細やかな気配りができる方だからなのでしょうね。

No title

ホントに台風の影響ですごい雨でしたね。
本当に今8月?って感じです。

イラストは時間がかかるのでしょうね。
いつも可愛い画に感心しながら楽しんでおります。

アビィのママさんへ

一晩中強風でうるさすぎてよく寝られませんでした~
1日で1ヶ月分の雨量が降ったらたまらないですね。

イラストを見てもらえるだけでアップした甲斐があります。
コメントまでいただけると本当にうれしい~~♪
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード