07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト ひまわり畑パート2(完成)

お盆も明日で終わり。
昨晩は寝苦しい夜からしばし解放されて気持ちよく寝られました。


ちょっとイラストのサイズが大かったかも。
最初アップした時、小さめだったので
なんだか目立たないと思って~今度は大きすぎ

3_20140817165754302.gif
夏のベランダをひまわりでいっぱいにしたいと思って
何度か育ててみたもののどうも上手くいかず
諦めてしまったけれど、来年はトライしてみようかな。

子どものころはあちらこちらでもっと見かけたはず

最近は見慣れなかった花をよく見かけるようになって
時とともに花も変わってくるものなんですね。
いろいろ楽しめていいけれど
もっとたくさ~~んひまわりを見たかったのでちょっと残念。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

そういえば 子供のころ 夏といえば 朝顔とひまわりでした。
確かに 最近ひまわりがいっぱい咲いているのを見ないですね。暑いときに 太陽に向かって思いっきり咲いているひまわりには
元気づけられます。
ユッカリンさんのイラストのように 子供たちがかくれんぼして遊べるくらいひまわりが咲くといいですね。

petero kさんへ

朝顔もほとんど見かけませんね。
軒先まで朝顔を這わせている家などもよくあったように思いますが

ひまわりは見ているだけで本当に元気づけられますね。
あのおおきくて黄色い色。夏の青空にぴったりです。

たくさんのひまわりの中で夢中になって遊べたら
夏のいい思い出になるでしょうね。

No title

こんにちわ

土曜日の夜は涼しくて気持ちよく眠れましたねー!
夏の夜がいつもそうならいいんですけど…

ひまわりは夏の象徴のような花ですよねー!
青空にぱっと映える鮮やかなビタミンカラーに元気をもらえます。

こどものはしゃぎ声が聞こえてきそうなイラストですね♪

夜の気温が少しでも低いと寝苦しさから解放されてホッとしますね。
ひまわりはまさに夏の花!

いつもイラストへのコメントをありがとうございます~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード