09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 涼を感じて~海っていいね~

広島での土砂災害。真夜中の豪雨は逃げようがなくて
一気に濁流に襲われた方々のことを思うと
怖かっただろうな、なすすべもなく、心が痛みます。
土地が少ないとはいえ、より安全なところに居住する
対策はなかったものなのか疑問ですね。



今年も残暑が厳しいですね。
朝、起きるとすでに室温は35℃
朝食を食べ終わるとなんだかすごく体温があがっているように
体が熱くて~~ 熱中症がちょっとトラウマになってます。

営業で外回りの人は大変なんてものではないでしょうね。
屋外で作業せざるを得ない人たちはよく体力がもつなあと感心するのみです。

こんな暑い日は涼しげなイラスト~といっても昨年と同じ
かなり手間をかけて描いたので再登場。


10_20130922180610e91.gif
結構ショックなのは、これよりさらに手を加えたイラストが

見当たらない
同じような海のイラストをまとめてファイルにして印刷
したまでは良かったけれど

どうもその時に間違ってひと手間加えた一番気にいったイラストが入った
ファイルを保存し忘れたようです。

そそっかしいのは十分承知しているものの
何時間もかけて描いたイラストが自分のミスや
ソフトのトラブルで一瞬にして消えてしまうとショックなんてものではない

裏技で保存し忘れたファイルもどうにかできるようなことが
PC攻略本に書いてあったような気が~~
PCのスペシャリストになりたいけれど、永久に無理。

あ~~、がっかり

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

せっかく時間をかけて丁寧に描かれたイラストが
ソフトの問題で一瞬にして消えてしまうなんて・・・
残念ということばではすみませんよね。
なんとかなりますようお祈りします。

青く澄んだ海の中 愉しげに泳ぐ魚 ゆらゆら揺れる海藻・・・
・・涼しくさわやかなイラストをありがとうございました。

petero kさんへ

自分では保存したつもりだったのが~
いくつかまとめて作業していると
保存したつもりがしてなかったということなんでしょうが

各パーツのイラストはあるので組み立て直せばいいわけですが
がっかりが先に立つと・・・

海のイラスト 少しは涼しさを感じていただけたようで~♪
いつもイラストへのコメントをありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード