10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 海っていいねパート2

保存し忘れたと思っていたイラストがちゃんとありました


3_2014082617173825b.gif
前回アップのイラストより手を加えたのでこれが消えていたらショック。
ファイルの種類が多すぎて自分でも把握しきれないところがあって

最近雨ばかりで  夏も終わりなんて思っていると
また、猛烈な暑さがぶり返すのでしょうね。

熱中症で救急搬送されて以来どうも調子が今一。
朝から頭はすっきりしないし、また急におかしくならないかと
ちょっと不安な日々が続いています。

血圧の急上昇と脱水症状というのは
すぐ治ったように見えて思った以上に体へのダメージが大きいようです。

よく十分な睡眠といわれているけれど
お肌にも体にもおろそかにしては絶対いけないことなんですね


自分の健康は自分で守る以外ないことを
改めて肝に命じました

皆さんもくれぐれも油断しないように気を付けてくださいね。

健康寿命の長い人は自分の体をいたわっている人なんでしょうね。
そのほうが医療費はかからないし、気持ちよく暮らせて
豊かではなくてもそのほうが幸せですね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

ようやく涼しくなり始めていますが
まだ体調がイマイチなんですか…

そうですよ!
医療費にお金がかかるのはもったいないです!
自分で注意をして健康に過ごせば
その分おいしいものが食べられます(笑)

イラストを見ていたら水族館に行きたくなりましたー!

M@lauaealohaさんへ

熱中症でなくなる方がいるのも頷けました。
即完全回復とはいかないものなんですね。

確かに高い治療費を払って
不安な日々を過ごすより
美味しいものを食べて満足感を味わったほうがずっといいですね。

水族館、私も高いけれど行ってみようかな。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード