09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト ぐっすり寝るのが一番

急に涼しくなって寝苦しい夜からすっかり解放されましたね。

last-summer.gif
でも、毎年9月に暑さがぶり返して
秋をあまり感じないうちに急に寒くなるような年が続いています。

毎日元気いっぱいな体力を過信しすぎて調子よく
食事以外休息なしで活動し続けたツケが体に響いたようで
体調不良に悩まされ中。

そのため、ちょっとブログ更新はお休みにします。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

皆さんへの訪問もあまりできないかもしれません。

疲れを感じたら十分体を休める その当たり前のことを軽視すると
体は正直ですね。 皆さんも十分気を付けてください。

あの夏の暑さは体にこたえますね。
暑さで熟睡できないとなおさらですものね。

お大事にしてください。

No title

ユッカリンさん こんばんは。

気温差が激しくて体調崩しやすいですね。
どうかゆっくり休まれて 一日も早く回復されますように
お大事になさってくださいね。
お祈りしています。

のりタンさんへ

子どものころよりずっと暑さが厳しくなっていると思います。
お互い気を付けたほうがいいですね。

お気遣いありがとうございます。

petero kさんへ

お気遣いありがとうございます。
夏に調子悪いのは初めてです。
petero さんも気を付けてください。

No title

こんばんは

体調回復されましたかぁ~

えぷろん隊さんへ

なかなかすっきり回復しませんね。
早く元気いっぱい元通りになるといいけれど・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード