07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最高!錦織選手☆☆

〈ツァッピーと愉快な仲間〉

優勝は次に持越しですね。

素晴らしい快進撃で日本中が突如テニスファンでいっぱいに
日本人選手が4大大会の決勝に残れるなんて
夢のまた夢だと思っていたのに

錦織選手のファンでず~~っと応援していたけれど
ちょっと体力的にひ弱な感じがしていたので
まさかこんなに早い時期に日本中を興奮させる選手になれるとは



tenis.gif
イラストがいまいちですが一応エアーケイのつもり

どんなに注目されてもいい気にならず
うぬぼれずに常に上を目指す向上心を失わない。
才能があって、絶えず努力し続ける忍耐力のある人が一流になれるそうです。

夢があってもかなわない人は
これ以上できないというほどの努力をせず
簡単にギブアップする人だそうです。確かにそれは言える

錦織選手は、変にビジュアル的にならず、ヘアースタイルもごく普通、いつも地味目。
そんなごく普通の気取りが全くないところがいいですね~

テニス界に名を残す名選手になれますね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんにちわ

若い選手ががんばっている姿を見るのは気持ちがいいものですねー。
天才的な才能を持ちながらも努力を怠らない姿には心を打たれます。
これからの錦織くんを見るのが楽しみです♪

No title

ユッカリンさん こんばんは。

錦織選手 ほんとうにすばらしいですね。
きっと見えないところで努力を重ねておられるのでしょうね。
真面目で しっかり自分のペースで歩んでいるようで
好感が持てます。
これからますます楽しみですね。応援します♪

M@lauaealohaさんへ

17歳の時点でフェデラーはその才能を見抜いていたというのは
たいしたものですね。

本当にますます楽しみな選手になってきて
これからの試合も大いに期待が持てますね。

petero kさんへ

13歳で単身アメリカへというところがすごいですね!
絶対頂点を目指すという強い意志を感じます。
注目されてもおごり高ぶることがなく、自然体なところがとてもいいですね。

きっと好感度、ナンバーワンでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード