06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~花模様(メイキング)

今年は9月になってからそれほど暑さが続かず
もう10月というような気温の日が多いような気がします。

すでにお店ではコート類も見かけるようになり
ファッションはすっかり落ち着いた秋の色合い。

もう年末ですね~なんてすぐになってしまいそう
1年は早い早すぎる。



あまり関係ない花模様のイラスト

1_20140911164812abe.gif
大したことないイラストだと思われるかも
でも、ブログにアップするからには
あ~でもない、こ~でもないとかなり時間をかけて
オリジナルの下絵を手直ししています。微妙なところも

色彩感覚が今一なのが悩みの種。
プロはさすがという色調のイラストを描くものですね。
ディズニーの宣伝用ポスターのファンタスティックな雰囲気は
レベル高いなあと感心させられます。

ロマンチストでなはない、ムードゼロな性格が原因でもありそうな気が~~
でも、生きていくうえではプラスな性格だと思っています。
なにしろ落ち込まないので

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん こんばんは。

ほんとうにもう10月のような気候ですね。
夜になると肌寒くてカーディガンを羽織っています。

花のイラスト・・・  温かみのある優しい色合いで
バックの色が今の時期にぴったりな雰囲気です。
葉っぱの色の濃淡がいいですね。
大きめの花のオレンジ色 落ち着いたいい色ですね。
いつも素敵なイラストをありがとうございます。
  

No title

こんばんは

かたちにするのは難しいですよね
私はデザイン諦めたほうで~す
今は評価する方なので・・・
ただ
作家さんの個性は大切にしたいと思っています
ユッカリンさんも自分の色 個性を持って
描いていらっしゃるので好きですよぉ~

petero kさんへ

今年は秋が駆け足で訪れたという感じですね。

> 温かみのある優しい色合いで
> バックの色が今の時期にぴったりな雰囲気です。
   色にとても悩だので、このように感じていただけると
   とてもホッとします~♪

> 大きめの花のオレンジ色 落ち着いたいい色ですね。
   同じオレンジにならないように色を抑えめにしたので
   嬉しいコメントをありがとうございます。
   葉の色といい毎回ポイントとして気を付けたところに
   ちゃんとコメントをいただけて手間をかけて描いた甲斐があります。   

いつも丁寧な感想をありがとうございます。   


  

えぷろん隊さんへ

デザインも色も最初にはっきり決まっていると
描きやすいのですが、色は難しい~

> ユッカリンさんも自分の色 個性を持って
> 描いていらっしゃるので好きですよぉ~
   とてもありがたいです!
   励みになる温かいコメントにエネルギーを注入されたようで
   パワーが湧いてきます!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード