06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト 花模様(完成)

今日は敬老の日
敬老の日が元通りの9月15日になったのは 久々

祝日が日曜日と連休になってから祝日の日が
年によって変わるのでピンとこない感じが~

連休にされても節約家計はスーパーくらいしか行けな~~~い
特別値の張ったものも食べな~~~い。
チラシを見て楽しむだけ

景気 ちっとも良くなってませんね。
なのに消費税10% やる気満々みたい。
政治家も官僚も高額所得者だから10%はど~ってことないんでしょうね。
庶民感覚全く理解できない人たち。


全く関係ないけれど先日のイラスト完成。

2_2014091512314663d.gif
ベランダに花がほとんどなくて、かなり殺風景なので
イラストで花を咲かせた気分になってみました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。
花模様 完成したのですね!
バックの色が斜めに切り替わっているのが素敵です。
ピンクと藤色の花 
バックの色でずいぶん感じがかわるおですね~
オレンジ色の花 増えていますがこの色
ほんとうに味わい深いです。
ありがとうございました。

petero kさんへ

毎回イラストへコメントをありがとうございます~♪

バックの色が前回と同じにならないように
色を決めるのは毎回難しいです。

同じ色の花模様も
バックによってかなり印象が変わることも
感じ取っていただけて
いろいろ試みてよかったかなと~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード