11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト~人が行きかう街~カントリー編(メイキング)

FC2の動画で荒稼ぎをしていた人たちがいたとは
動画アップの仕方さえ分からないし、やる気もないので
ふ~ん、へ~、そんなんことできるの~ という低レベルブログ人間。
3年以上やっているのに

NHKのニュースになるほどの問題だったわけですね



さて、以前簡単すぎたイラスト、かなり完成に近づきました。


ヨーロッパ風の空気のきれ~~なところに住めたらなあ~

2_201409271811220ce.gif
と思ってはみるものの、生活の便利さには勝てそうもないのが現実。
特に日々のお買いもの。それに救急車なんて来るのかな なんて心配が

最近はクマが人里近くまでやって来たり
避暑地の軽井沢では元気すぎるサル被害に悩まされたりと
カントリーー暮らしは、ある意味危険とも隣り合わせのようですね。

でも、イラストのようなところで暮らしたら
毎日ゆったりして空を眺めては、幸せだなあ~
という気分になれそうな気が・・きっと喘息も治るだろうし

せめて旅で味わいたい。 けれど、その費用が
仕方なく自分のイラストで我慢。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

そんなことがあったのですか!
NHKのニュースになるなんて よほどのことでしょうね。
ブログを書くことぐらいしかできないので
考えられませんね。

イラストのカントリー 
空の色で空気が美味しそうだとわかりますね。
いつもながら空の色合い  ほんとうにすてきです。
こんなところに住んでいたら ストレスもなく
時間もゆったり流れて行きそうです。
私も住んでみたいです。

petero kさんへ

動画で荒稼ぎなんて全く考えもつかないこと。
犯罪まがいは良くありませんね。

空の色は単純にならないように気を付けていますが
いつもそういうところに気づいていただけてありがたいです。

実は最近のpeteroさんの写真を見て
いいなあ~私もハックンとこんなところをお散歩したい
と思っていました。
空気が澄んでいる感じがいつも伝わってきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード