08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 人が行きかう街~カントリー編(まだメイキング)

御嶽山の犠牲者が噴火当日よりかなり増えてしまい
小学生と高校生までいたとは
抜けるような青空のもとで、きっと笑顔で さあ、これから昼食という時に・・
なんとも言いようがありません。




カントリー編で描いているイラスト

1回目は時間不足でアップして

1_20140919173112d08.gif
うっ、どこがカントリー風と思ったでしょうね。




少しづつ、カントリー風に





2_201409271811220ce.gif
木は必ず同じものばかりにならないようにしています。  
小さくてわからないでしょうが
同じ種類の木でも、微妙に形や色が違います。

趣味で描いていても、手抜きはしないをモットーに
まあ~この程度でいいや、どうせたいして見る人もいないブログだから
と思って描いていると進歩がないので
描く以上は1歩でも2歩でもレベルアップを目指しています。

描き始めたころのイラスト本当にひどかったんですよ~~
近いうちにお見せしますね。



しつこくメイキング中ですが、こんな感じになってきました。















3_201410011611462c0.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



No title

ユッカリンさん こんばんは。

二番目のイラストを見て
その後三番目を見たら パーっと明るく感じました。
子どもたちの笑顔 空の雲 木々も増えて
町が生き生きして見えました。
あまりにも感じが変わったのでほんとうに驚きました。
イラストって すごいですね~

petero kさんへ

少しづつの変化ですが
“町が生き生きして見えました”
  こんな風に感じていただけると
  まちづくりをイラストで楽しみながら描いているので
  ほんわかした気持ちになれて~ありがとうございます~♪


  

No title

雲を入れたり木を増やしたり人物の有り無しなどで随分と雰囲気が変わるものですね。
何処どう変わったんだろうと何回も見比べました。
微細なところまで手を入れているのが良くわかりました。

そして、ユッカリンさんのイラストを毎回楽しみにしている私のようなファンがいることもお忘れなく。
きっと私以外にも楽しみしていらっしゃる方大勢おられますよ。

これからも素敵なイラストをヨロシクでーす(^。^)y-.。o○

アビィのママさんへ

何度も見比べていただいて
そんなによく見てもらえてちゃんと描いた甲斐がありました。

そのうえイラストを楽しみにしている
“ファン”だなんて~嬉しい~を通り越して大感謝です!
ありがとうございます。

止めようかな~なんて思いつつ続けていましたが
細々と続けていく気になれました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード