08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エボラ出血熱の恐怖!

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
昨日順調だった株価が一気に420円も急落

なぜと思っていたら
ニュースステーションで



















ebora.gif
最初に診断した医師が誤診したそうで
数日後に症状悪化で即隔離。

重大ニュースがあると即、世界経済に悪影響

まだ患者はアメリカで一人なのに
リーマンショック以来経済不安をあおり過ぎの傾向が

でも








ebora2.gif
朝は節約でTVみないけれど、番組表にも話題が全くのってない。

今問題の朝日新聞系のニュースなので本当なの。
昨日海外では経済に与える影響重大問題として
政府高官の記者会見映像も報道していたけれど

世界中に広がったら大変なことになってしまう。
富士フィルムの試験薬が効果を発揮することに期待したいですね

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、はじめまして。
大変遅くなりましたが、お気遣いのコメ感謝いたしますm(__)m

コメは今までしなかったのですが、貴女の描くイラストには
いつも癒されておりました^^ 特に貴女のよく描く女性の
イメージは今回他界した妹のイメージとかぶるところもあり
懐かしさを以って拝見させていただいております。

今後しばらくは未だ頻度高くの訪問は出来ないかもしれま
せんが、今後も応援しておりますので頑張って続けて下さい
ましね^^/

そうそう!PCのトラブルには私も公私ともども難渋させられて
ますよ。便利な反面、飼い慣らすのが難しい「生き物」です
よねPCもソフトも^^;

コマソンさんヘ

ご丁寧なコメントをありがとうございます。
いつも読み逃げばかりで失礼しておりました。
でも、コマソンさんの町探訪は興味があって
決まった所にしか行かない自分にとっては
ちょっと行ってみたいなと思って、実際に訪ねたところもありました。

妹さんのことはお子さんのことも考えると何とも言いようがありません。
コマソンさんの無念さを思うと・・辛さはその人にしか分からないものですね。
また訪問していただけたことに感謝しています。
イラストをそんな感じで見ていただけていたとは
とてもありがたいことです。

PCにもソフトにも苦労されている方は多いのですね。
これからもよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード