06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 人が行きかう街~カントリー編(しつこくメイキング)

大型と言われていた台風は驚くほどあっという間に通り過ぎましたね。
今日はカラッとして、穏やかで空には大きな雲がいっぱい。
気持ちのいい1日でした。


しつこくメイキング中のイラストですが、次回で完成。

前回とどこが変ったでしょう。
クイズのようですが、5箇所です。
分かりやす~いところと 微妙なのであれっと思うところ。


5_2014100716503931d.gif
最近の子どもは言葉遣いが乱暴になっているようで
すぐに「むかつく」「バカ」「うざい」のような短くて
思いやりのない言葉を平気で言ってしまう傾向は何とも悲しいこと。

相変わらずいじめがなくならないのは困ったことですね。

このイラストのように屈託ない笑顔が子どもには一番似合うと思います。
温かみのある家庭に育つと人に優しい気持ちで接することができて
優しい笑顔が当たり前という人になれるような気がしますね。

生活が苦しくてにっこりなんて無理、なんて思っていたら
きっと幸せは遠ざかってしまうでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんわ

今回のイラストにもほっこりと癒されますねえ^^

そう!子供はこのような屈託ない笑顔の日常で
あってほしいものだと思いますし、育つ環境で
あってほしいものですよね^-^

次回完成? 楽しみにしております^^

コマソンさんヘ

楽しみながらも一生懸命描いているので
癒されるという言葉に私のほうがいやされます。
ありがとうございます~♪

子どもたちの笑顔がいっぱいの世の中であってほしいと思います。

No title

こんばんは

赤とんぼ・夕焼け・男の子がおもちゃを・家が増えてる・左のロッジの後ろに山
ですか?

No title

こんにちわ

夕焼け空に赤とんぼ
忘れたくない日本の夕景ですねー。

No title

ユッカリンさん こんばんは。

イラスト また一段と素敵になりましたね。
赤トンボが飛んでるし お家も右の丘の上と 
教会のような建物の奥にも増えて、
坊やはおもちゃを入れたカートを運んでるし 
そして空が優しい茜色の夕焼け空に!

子どもたちがこんな笑顔で暮らせる社会になって欲しいですね。
素敵なイラストに心温まりました。 
いつもありがとうございます♪

えぷろん隊さんへ

忙しいのにちゃんと見比べていただいて
ありがとうございます~♪
完成作でお答えしますね。

M@aluaealohaさんへ

夕焼けの風景は何ともいえなくすきです。
その日1日を温かく包みこんでくれるようで

petero kさんへ

よ~く見ていただけて
一つ一つ丁寧に描いた甲斐があります。
ありがとうございます~♪

どんな子も幸せを感じられるような
世の中になってくれるといいですね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード