10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花と蝶

リンクしているトッコスさんは、花や昆虫、鳥など
毎日素敵な写真をブログで紹介されています。

使用許可してくださったご厚意をもとに久々イラストを描いいてみました。

元にした写真の一つです。
2_201410161730118f2.gif
かなり以前にアップされたもので、もっとたくさん素敵な写真があります。
図々しくたくさんファイリングさせていただいています。






1_201410161730097ff.gif
蝶の模様にてこずりましたが、結構気に入っています。
さらに花を増やして、メイキング中です。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんにちは。
花と蝶のイラスト 楽しみです!
蝶の色や模様 羽ばたいているところ
難しいでしょうに 感じがよく出ていますね。
これからどんなふうになっていくのか
わくわくです♪

No title

わぁキレイ!
蝶々が鮮やかですね。
お花も可愛くってステキ♡
お花を増やしたらどういう雰囲気になるのかなワクワク!(^^)!

No title

こんばんわ

色遣いがとても鮮やかでステキな蝶ですね!
お花も増やした完成後のイラストも楽しみです♪

petero kさんへ

いつもイラストへのコメントをありがとうございます。
励げみになっています~♪
羽ばたいている感じは難しいなと思っていましたが
何でもトライしてみるものですね。
思ったより短時間でかけました。

アビィのママさんへ

見た瞬間の感想。最高のほめ言葉です~♪
産みの苦しみのような蝶でしたが
コメントで癒されました~
ありがとうございます。
ワクワク感を裏切らない完成作にしなければ!

M@lauaealohaさんへ

色の使い方は本当に難しいですね。
ご期待を堪えられる作品になるかな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード