11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お楽しみ袋~♪

チラシを見たときには新年の福袋まで2ヶ月弱
我慢しようと思っていたのが

スーパーに行って実物を見てしまうと
ちょっと小腹がすいたときに食べたい
と思っていたものが目について

つい買ってしまったお楽しみ袋




でも、かなりお得 コーンソフトの賞味期限は来年7月4日。
今回初めてマーガリン入り。実は買って間もないのでちょっと困る。
1_20141108175428485.gif
大人におやつはいらないというけれど
ちょっと何か口にしたい時ってありますよね。





さらにチーズも3種類、これだけでも500円以上
こんなに種類があって1080円。消費税アップ前は1000円。
2_2014110817542976e.gif
通常価格2300円相当だそうです。
とろけるチーズは食パンをピザ風にして食べるときや
グラタンなど使い道がいろいろ

最近の急激な円安の影響で値上げ商品が目白押しのようですね。
ささやか~~にこういうお楽しみ袋でお得感を味わうのもいいかなと



おまけ
細々と  やっと咲いた小菊

kiku.gif
ベランダでの菊栽培はものすごく難しくて
葉っぱはあっという間に虫がつき、
まさか咲くとは思っていなかったので、毎日見るのがとても楽しみ
でも、もう1つの鉢はひどすぎてとても見せられる状態ではないのに
必死で花を咲かせようとして・・けなげな菊。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

このお楽しみ袋かなりのお得感ですね。
わたしはおやつがなかったら生きていけないタイプなので、ナイスチョイスと思いましたよ。
うちの近所のスーパーもやってないかな(^。^)y-.。o○

アビィのママさんへ

気が効いた詰め合わせですね。
カロリーが高くないので安心して食べられて~♪

おやつを食べている時間てちょっぴり幸せ気分になりますね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード