06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト 晩秋

すっかり秋も深まって、朝夕は手袋をしたくなるほど
もうクリスマスツリーを飾ったというブログ記事を読んで

そう、大好きなクリスマスシーズンが間近
欧米では12月になると1カ月かけてクリスマスシーズンを楽しむそうですね。
気温が下がって体は縮こまりそうだけれど
気持ちはウキウキしてきます



去年アップしたイラストですが
かなり手間がかかっているものなので
1回きりでは持ったないと思い再登場

mt-girl2.gif
紅葉の綺麗なところに出かけたくなりますね~
節約家計のため例年、近所の散歩道や公園で我慢していたけれど
また鎌倉にでも行こうかなあ~と考え中。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

紅葉 今が見頃ですね~
一口に紅葉と言っても 色が微妙に違っていて 
ほんとうに美しいですね。
そんな感じがよく出ています。
ユッカリンさんの空の色 大好きです。
ミルキーピンクやミルキーブルーの空 
いなべでもこんなふうになることがあります。 

petero kさんへ

本当に紅葉の微妙な色の違いは
一級の芸術品のようですね。
空の色が不自然にならないように気を付けていますが
いなべの空と同じようだとは!

No title

こんにちわ

山ガールさん、やまがーる駅から電車に乗って帰宅するところ!?
夕焼け空とグラデーションになった紅葉の色の具合すごくステキです♪

今年の紅葉は真っ赤に色づきそうな…
ぜひ鎌倉などお出かけくださいー!

M@lauaealohaさんへ

イラストへのコメントを
いつもありがとうございます~♪
Mさんが尋ねたローカル駅の雰囲気です。
静かな駅で紅葉の美しさに浸りながら家路に向かう

鎌倉、きっと趣ある晩秋の風景を楽しめそうですね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード