10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大当たり~♪

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
年末になると客寄せのため抽選会が
必ずと言っていいほどありますね。

景品がいろいろあって楽しみ
ガラリと一回 回して、何色が出るのかな~と期待する瞬間



1_20141118145953e18.gif
カランカラ~ンと鐘を鳴らしてくれると
当選した
という実感がなんとも言えない



でも

















2_20141118145954c01.gif
この光景、何度経験したことか
前の人も同じ白玉続きなら、お仲間という気分。

ところがなぜか、続けて、しかもいいものが当たる
フルーツや野菜の詰め合わせ
現金つかみ取りまで

すぐ前の低学年と幼稚園児のような子が5回やって
3回も当てたのに 
自分は2回とも 外れ だと

なぜ どうして自分だけが外れるのかと・・
圧倒的に外れる人のほうが多いわけだけれど

かく言う私でも、少しづつ当たるようにはなってきたので
1度でいいから一等賞を当ててみたい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

こんばんわ^^

子供達の羨望の様が簡潔によく表現されたイラストですねえ^^y

ガラガラはネット系の抽選や宝くじ等と違って廻す抽選の瞬間
が楽しめるのが良くも悪くも喜怒哀楽あって楽しいですね~^m^ 
現在の運勢をその場で確認できるような感じでもあるしw^^ 

でも・・・私は上位の賞品が当たった記憶はほぼ無いかなあw^^;
師走に向けてこういう抽選はまた増えるだろうし、いつか
1等とか2等とか当ててみたいもんですね^^y

No title

ユッカリンさん こんばんは。

このカラカラ回すのは いつも白ばっかりで
当たったことがありません。
ほんと 一度でいいから一等当てたいですよね。
昔は商店街の抽選会 暮れにはいつも盛大に行ってましたね。
子どもの時 抽選会が楽しみでした。

Re: No title

コマソンさんへ

> 子供達の羨望の様が簡潔によく表現されたイラストですねえ^^y
   外れの空しさも伝わったようで、ありがとうございます~♪

たしかに、ガラガラのほうがワクワク感があっていいですね。
ネット系は今一お楽しみ感が感じられないような気がします。

> 1等とか2等とか当ててみたいもんですね^^y
   当たる人は当たる!不思議で仕方ありません。

petero kさんへ

うちのほうは年に何回もやるところがあります。
でも、それにつられて買いすぎないように気を付けています。

大好きな住宅展示場ではイベントのたびに
抽選をやっています。
結構白玉以外がでて、大した景品ではありませんが
当たると嬉しいものですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード