08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花~寒さをひと時忘れて~

朝晩、寒くなってきましたね。
もっと厚手の掛け布団にしないとダメかなと思いつつ
本格的寒さはこれから もう少し頑張ってみようかなと

昨日アップするはずだったイラスト。
12月並みの寒さの日こそ 寒さを忘れるような花のイラストがいいト思い

でも、日々忙しく、ゆとりがないもので
余りに中途半端なイラストをアップするのも~
じっくり時間をかけたほうがちゃんとしたイラストが描けますね。

1_20141121182215e19.gif
クリスマスシーズンはシクラメンやポンセチアのような
色鮮やかな鉢ものが目につきますが
こういう小さ~なちょっとか弱い感じの花も
ホッとひと時 心をなごませてくれますね。

この世の中から花が一つもなくなってしまったら
寂し~いでしょうね。心に潤いがなくなってしまいそう。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

ユッカリンさん こんばんは。

可愛らしい花ですね!
この花が現実にあったら 絶対好きになっています。
蕾も可愛いし 咲いたのも可愛いし 色も可愛い!
花びらの先端が少し濃い色になっているのも可愛い!

バックの色もこの花にピッタリですね。
可愛らしい色の花が 落ち着いた色合いのバックに
しっくりとけ込んでいます。
少し暗くなった所から 空に向かって明るい色になっていくのも
良い感じですね。

さっきゴスペルの練習から帰ってきたのですが
可愛いお花のイラストにほっこりさせていただきました。
ありがとうございます。

petero kさんへ

ゴスペルの練習で帰宅が遅くなってお疲れのところ
丁寧なコメントをいただいて恐縮です。

昨日あせってアップしなくてよかったです。
この花は元になった写真があります。
それを自分なりにアレンジして可愛い感じの花にしてみたかったのです。

花が引き立つバックの色にはいつも悩みますが
こんなによく見ていただけるといろいろ考えながら
描いた甲斐があります。ありがとうございます~♪

こんにちは

優しい小ぶりの花びら。
愛おしくかんじられますね。

この世に花が無くなったら・・・
考えるとゾッーとしますね。

hanakoさんへ

コメントありがとうございます~♪

本当に花が一つもない世の中なんて考えられませんね。
hanakoさんの素敵な庭の写真をまた見てみたいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード