10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスケーキ予約特典~♪

今年は早々と10月中にクリスマスケーキを予約
理由は簡単、早いほど特典もいいからです。

年々ケーキは小さくなるのに反比例して、値段は高くなる一方。
有名パティシエのケーキは直径10cmほどで4~5000円なんてものも
味は絶品だとしても、高すぎ。
普通においしければいいですセレブじゃないので


5号サイズ2600円を予約して、可愛いペコちゃんのお皿付き。

dish.gif
このイラストレーターさんのイラストは
気分を明るくさせてくれるかわいらしいイラストで、綺麗な色遣い。
お菓子メーカーにぴったりな感じが気に入っています。


さらに10月中に予約すると







2_20141125121450d14.gif
11月では300円券。庶民には200円の違いは大きい






このギフトカードを利用して

4_20141125121452dee.gif
8の日に行くとファミリークラブスタンプが3倍。
普通のケーキショップは5倍なのに 8月まではレストランも5倍だったのに
景気が完全回復しないと小さなしわ寄せが響きます。


おまけ
  秋口に選定した金魚草がこんなにきれいに咲いて
3_20141125121451bfb.gif
おととしほったらかしにしていたら真冬に綺麗な花を咲かせたので
冬に強い花だということが分かってよかったです。
次はいつ咲くか楽しみ

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん  こんばんは。

そんなオマケが付いてくること 知りませんでした。
こんな可愛いお皿が付いて 500円のギフトカードまでも!
すごくお得ですね。
情報を知っているか いないかで全然違いますね。

キンギョソウ 花のないこの時期に
明るい花を咲かせてくれるなんて
嬉しいですね。  

petero kさんへ

毎年お皿がついてくるのは知っていましたが
500円券は気が効いていますね。

ホームページを見て気付いたので
是非予約しようと思いました。
チラシなどもよく見るとお得情報があるので
注意して見るようにしています。

金魚草、僅か3つですが嬉しさは格別です。

可愛いお皿~☆500円券まで~♪
買うなら特典付き予約のほうがお得デスネ。

そういえば、KFCは毎年食器セットだったのが
今年はお皿1枚‘0‘ う~ん、これもしわ寄せ??

kyaniさんへ

今まで1度も予約したことはなかったのですが
お皿より500券にひかれました~

景品をケチるのはよくないですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード