09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト クリスマスリース

ついにカレンダーが1枚に
毎年 えっ、もうこんな時期
と全く同じことを感じてしまう12月1日

1年はどうしてこんなにも早いのかと
それなりに充実していたかなと思える1年でしたが

今年は念願だった東北地方を訪ねることができ
行って本当によかった~と思える旅でした。
平凡な日常から離れて十分リラックスできると
新たな意欲がわいてきてとてもいいですね。

師走に向けてあわただしくなるけれど
大好きなクリスマス気分も本格的に楽しめそうなちょっとウキウキ気分



クリスマスの飾りつけで家の中も華やいだ雰囲気にグレードアップ
というより玄関からトイレに至るまで 飾りすぎかも。
でも、観る度 「クリスマスっていいな~」と何となく幸福感を味わえます。


reas.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

もう12月! ほんとうに一年 早いです。
今年は東北へも行かれたのですね。
充実した一年を過ごされ良かったですね。

イラストのリーズ 松ぼっくりやヒイラギ南天の実も素敵です。
バックの色の変化といろんな雪の結晶が冬の澄んだ星空みたいで綺麗ですね~

petero kさんへ

> 今年は東北へも行かれたのですね。
> 充実した一年を過ごされ良かったですね。
  思いきって行っていいところだなあと実感できました。
  訪れてみなければその土地のよさも分からないままです。
  もったいないことだと思いました。

> イラストのリーズ 松ぼっくりやヒイラギ南天の実も素敵です。
  いつも細かいところをきちんと見ていただいて
  ありがとうございます~♪

> バックの色の変化といろんな雪の結晶が冬の澄んだ星空みたいで綺麗ですね~
  このように感じていただけていろいろ考えながら描いたことが報われたようで
  とても心地よい気分になれました。

No title

こんにちわ

もう今年も残りわずかなんですねー。
バタバタしていて、リースも飾っていないし年賀状も買っていません!
ひゃー、どーしよー!状態です(-_-;)

↓いつ見てもユッカリンさんのパンはおいしそー( ´¬‘)ジュル
画面から匂いがすればいいのにぃって思います(笑)

M@lauaealohaさんへ

クリスマスの飾りで室内は華やいでいます。
というより多すぎかも
年賀状は毎年ぎりぎりなのはどうしてなのか・・

手作りパンは本当においしいですよ。

No title

こんばんわ^^

今回のイラストは落ち込んだ気分などを癒して明日への
希望を感じさせてくれそうなポップでナイスなものですね~^o^y

クリスマスを待ち焦がれる気分にはほど遠い殺伐とした日常
なのですが、せめてクリスマスは少しでも華やいだ気分で
迎えたい気持ちはありありですわ^^;
(喪中にて控えめに迎える予定ではありますけども(・ω・))

コマソンさんへ

> 今回のイラストは落ち込んだ気分などを癒して明日への
> 希望を感じさせてくれそうなポップでナイスなものですね~^o^y
   こんなふうに感じていただけると思ってもいなかったので
   とても嬉しいです~♪

気持ちがすっきりしないときこそ
なにか楽しみをみつけたほうがいいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード