04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
30
   

郵貯には現金が少ない??

年末で気ぜわしくなる前に
郵貯で現金を引き出すついでに
来年分の習い事の月謝用に新札を
1年分1000円札で36000円 まとめて引き出しそうとしたら


















no-new-maney.gif
そう言うだけあって、高額ではないのにけっこう待たされました~
しかも銀行で渡されるピンピンのまさに新札というより
何となくピン札という感じが~透かし部分が何となく~
あまりきれいではないような~

以前マンション購入でかなりの額を銀行で引き出すときに
急に高額は用意できないと言われたことがあるので
銀行はいつでも大金を保管しているわけではないと思ったけれど

千円札 36枚程度であたふたするほど新札を保管してないものなんでしょうか
郵貯は、全国津々浦々にあって便利だと思っていたのに

万単位の新札両替は銀行がいいようですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんにちは。

この記事をアップしてくださったので 
いつもギリギリになって焦って銀行に行くのですが 
今年は早めに昨日澄ませてきました。
 
どうせ出金しなきゃいけないのですから 
さっさと済ませた方が落ち着きますね。 
ありがとうございます♪

petero kさんへ

今度と思っていると
日が経つばかりなので
何でも早めに片づけておくほうがいいですね。
特に師走はあっという間に日が経ってしまうように感じます。

Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード