06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

思いがけないプレゼント~♪?

趣味の住宅展示場通いをしていると定期的にDMが届きます。
必ず来場記念品があって気にいったもののときには


今回は














チョコレートフォンデュセット
1_20141207124529032.gif
家でちょっとやってみたいなと思ったので
こういうものは買っても頻繁に使うものではないので助かります。
思っていたより大きめで、バーニャカウダもOK。



いつも展示場をいくつか巡るスタンプラリーがあっても
何か所も巡るのは面倒なので無視。
でも、今回は2か所巡ると





こんな可愛いカップがもらえて
3_201412071245329e9.gif

さらに3か所回ると
















季節感ぴったりなお皿の3枚セット
2_201412071245316ed.gif
直径16cmで使いやすく、カップとお揃いで使うのにぴったり
とても気の利いた企画にフォンデュセットより大満足。

しかも各メーカーの玄関で即スタンプを押してもらえたので
わざわざ内部を見る必要ゼロだったものよかったです。




prettty-cup.gif
こんな可愛い食器だと気分良く食事ができて
ほぼ毎日使っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

いつもながら住宅展示場の記念品 
本当にすごいですね。

お皿とカップ ちょうどこの時期にピッタリ。
イラストも素敵ですね。 
イラストを描かれるユッカリンさんが気にいられたのですから 
間違いなしです。
フォンデュセットも 
チョコやチーズのフォンデュだけでなく
自由な発想で何にでも使えそうですね。
一足早くプレゼントが来ましたね♪

petero kさんへ

本当に一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分です。
このイラストかわいらしくてとても気に入っています。
petero kさんならこのフォンデュセットできっといろいろなお料理を思いつかれるのでしょうね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード