04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

イラスト キャンドルスタンド

今年も大雪の被害が連日報道されていますが
雪道でなくなられた方々のニュースは胸が痛みます。
凍えるような寒さを経験したことがないので
どうにかならなかったのかと・・



クリスマスが少しづつ近づいてきたので
先日のリース同様 クリスマスをイメージしたイラストです。


candle1.gif
我が家にもこんなキャンドルスタンドを飾りたいなと思いながら描きましたが
インテリアが全くふつ~うすぎる室内なので
こういうキャンドルスタンドを飾ったとしても
たぶん全くミスマッチでしょうね

生活感を感じない素敵~な家にしたいけれど  無理

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんわ^^

大雪災害のニュース見てると関東でも今年の2月に記録的大雪で
大変だったことを思い出しますよ (@_@)
暑さ寒さに翻弄される我々人間は自然の前ではか弱い存在ですよね(・ω・)

今回のイラストのキャンドルが似合うような生活1度はしてみたいと
思いますが・・・現実は程遠いですわww^^;
それにしてもイラストの縁取りが卵型とか、センスの良さは
毎度ながら素敵ですね^o^v

コマソンさんへ

自然の脅威には人間は無力だとしみじみ感じます。
2月の大雪で大変な思いをしたことをすっかり忘れていました~

イラストへのコメントをいつもありがとうございます~♪
人もうらやむ素敵な部屋に住む人は極めて少ないでしょうね。

No title

ユッカリンさん こんばんは。

クリスマスが近づいてきましたね。

イラストを見た瞬間 
私もこんなキャンドルスタンドが欲しい! 
と思いました。
ほんとうに素敵なキャンドルスタンドです。 
キャンドルの灯りは心を落ち着かせてくれ 
温かくしてくれますね。
バックもすてきで 
ほんとうにキャンドルが灯っているようです。
すてきなイラストをありがとうございます。

pereto kさんへ

> イラストを見た瞬間 
> 私もこんなキャンドルスタンドが欲しい! 
> と思いました。
> ほんとうに素敵なキャンドルスタンドです。 
   ありがとうございます~♪
   素敵なスタンドになるといいなあと思いを巡らせて
   描いたのでこのように感じていただけると
   描いた甲斐があります。

キャンドルの灯りは人工のものでは決して
醸し出せない温かさと落ち着きを感じさせてくれますね。

温かみを感じるコメントに励まされて
また頑張って描こうという意欲がわいてきます。

こんにちは

とっても素敵なイラストですね。

こんなの書けるなんて尊敬します!
クリスマスが待ち遠しくなりました。

可愛いブログですね。

No title

うわぁ可愛いイラスト!
わたしクリスマスが大好きなので、キャンドルを灯して過ごすのが夢なんです。
とは言えわが家には似合いませんけどね。
今回はイラストだけで十分満足できました。
ありがとうございます。

テンさんへ

嬉しいコメントありがとうございます~♪

クリスマス~待ち遠
しいですね。

アビィのママさんへ

私もクリスマス大好き☆
きっとキャンドルをともして過ごせたら
気分は最高でしょうね。

アップしてよかったと思えるコメントをありがとうございます~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード