10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスイラスト~聖歌隊

クリスマスまでもう2週間足らず。早すぎて~でも、楽しみ
気温もぐっと下がって、ホワイトクリスマスを毎年期待するものの
雪国では大雪すぎて、ロマンチックなんてものではありませんね。


以前アップしたイラストですが
簡単そうに見えますが、ステンドガラスなど
結構手間がかかっているので再登場。

seikatai.gif
聖歌隊の歌声はクリスマスのためにあるような気がしてきます。
聖歌隊にはピアノよりオルガンの音色がぴったり。

私は絶対音感が・・・・全くダメ。
音程の悪い歌手は気になるのに、自分はきっちり音程がとれない。
微妙にずれているようで・・
歌唱力のある人に憧れます。
アナ雪を歌いあげたい 気持ちいいでしょうね~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

聖歌隊のイラスト・・・  もうすぐクリスマスだなぁ~と
あらためて思わされました。

ゴスペル歌うとき リーダーから笑顔で愉しんで歌うようにと
いつもアドバイスがありますが
ユッカリンさんの描かれる聖歌隊は みんなとっても素敵な笑顔で歌っていますね。見習わなくっちゃ♪

教会のステンドグラス 色も形も少しずつ違うのですね!
ステンドグラスを作るのはとても時間が掛かるそうですが
こうしてイラストに描くのも時間が掛かったことでしょうね。

長靴のバナーもすてきですね~

petero kさんへ

実はpetero kさんのゴスペルコンサート
充実感があってさまざまな方々に聴いていただけて
音感が良ければ自分もやりたいと思っています。

そんな気持ちもあって再度アップしました。
歌声プラスとびきりの笑顔 やはり大切なんですね。

ステンドガラスらしく見えるように
いろいろ試行錯誤して描いたので
いつもながら描き手の思いも
感じいただけるようなコメントをありがとうございます~♪

No title

こんにちわ

何度見ても心温まるイラストです。
ステンドグラスの色具合といい、ほんとにステキ♪
この季節には毎年アップしていただきたいくらいだわー!

M@lauaealohaさんへ

お言葉に甘えて毎年アップしようか
なんて思ってしまいます。
ありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード