10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 聖夜(メイキング)

クリスマスまであと数日
子どもの頃は毎年クリスマスブーツを買ってもらうのがとても楽しみでした。
お菓子を一つずつ取り出しては、またブーツの中へ

いまだにクリスマスブーツを見かけると買いたい気持ちが~
子ども時代の年中行事のようなお楽しみは忘れられない思い出
クリスマスの時期には子どもたちに温かみのある
素敵な思い出をつくってほしいなと願っています。

聖夜は家の中は普段より奮発した美味しい御馳走やプレゼントで
会話が弾んでも、外は静かな感じが・・
そんなイメージで描いてみました。
イラストはまだまだ描き加えて変化していきます。


1_201412191657493ec.gif
ロマンチック街道風の家並み
ヨーロッパの家は日本人の感覚とはまった違って色彩豊かですね。



おまけ
 クリスマスまで家のクリスマス飾りを紹介します。ごく一部ですが
 イラストのリースのモデルになったクリスマスリース。
reas1.gif
以前住宅展示場のイベントで作ったもの。
こういう企画は気が利いているので大歓迎。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

聖夜・・・  静かな星降る夜の雰囲気がとてもよく出ていますね。
空や木々のブルーから 聖夜の澄み切った空気が伝わってきます。
これからどんな展開になっていくのか とても楽しみです♪

petero kさんへ

> 聖夜・・・  静かな星降る夜の雰囲気がとてもよく出ていますね。
> 空や木々のブルーから 聖夜の澄み切った空気が伝わってきます。
   このように感じていただけたらいいなあと思っていたので
   描いてよかった~と思えるコメントに感謝です~♪
   いつも本当にありがとうございます。


> これからどんな展開になっていくのか とても楽しみです♪
   お話が続くように展開していきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード