05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早くも福袋購入~♪

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
例年年末から福袋を販売するミスド。
毎年楽しみにしていた時期もあったけれど
数年前にドーナツ引換券の枚数が減ったのをきっかけに不買。
(お客心理無視、儲け優先意識に不満で)

それにあまり欲しくもないプレゼントつきだったこともあり
薄~~いフリースひざ掛けや使い勝手の悪いドーナツ型プラ容器など


でも、今回は今までになく買いたくなる福袋

プレゼントは数種類から4つ選択できます。

まずは大好きなミッフィーのミート皿2枚。
お皿4枚でもいいそうです。
1_20141227164904a4b.gif

冷たいものを入れるとグラスの模様の色が変わるというカップと
ドーナツ引換券がついてダブルでお得という手帳。
2_20141227164906dad.gif
このプレゼント見本がガッチリテープで止まっているので
手にとって見られない品質が今一よく分からなかったけれど
帰宅後よく見るとちゃちなプラだと思っていたカップはしっかりしたガラス製


手帳は店員さんがよく説明してくれなければ気付かなかった
期間限定チケット付き。来年の12月まで1年間有効3枚つづり。
3_2014122716490779f.gif


2160円の福袋だったのでドーナツ&パイが100円で20個まで買えるカード
チケットより使いやすくて便利。
5_20141227164928fb1.gif

お馴染みのカレンダーも(中を写せばよかった)
4_20141227164908cdd.gif


福袋にしてはちょっとおしゃれな袋。
6_2014122716492965b.gif
年々福袋もおしゃれっぽくなってきたけれど
以前はちょっと持っているのが気恥ずかしくなるものが多かったので
この袋はミスドにしては気が効いていますね。




misudo-fukubukuro.gif
プレゼントはなくなり次第終了だそうなので
興味にある方はお早めに

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんにちわ

ミスドもポイントがなくなったり、最近どうもサービス低下に感じますよねー。
年に一度のお楽しみの福袋くらいぱぁっとサービスしてほしいものです!

今年もステキなイラストをありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪

よい年をお迎えくださいね^^

No title

ユッカリンさん こんばんわ。
可愛らしいお皿ですね。コップもガラス製とはなんだか得した気分になりますね。

今年もありがとうごさいました。
これから寒さもさらに厳しくなるでしょうから肩や腕 指先に痛みがでませんように ご自愛くださいね。良いお年をお迎えください。

M@lauaealohaさんへ

お客より収益優先的な姿勢は
売り上げにも影響すると思いますね。

今年もご訪問いただき
何度もイラストへのコメントをありがとうございました~♪
とても嬉しかったです。

Mさんもよいお年をお迎えください。

petero kさんへ

最近はこんな良いプレゼントつきはなかったので
早いお年玉でももらった気分です。

今年も沢山のコメントをいただき
ちゃんとイラストを見てくださる方がいることがとても励みになりました。
本当にありがとうございました~♪

体調へのお心遣いに感謝します。
来年もよい年でありますようにお祈りいたします。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード