08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目標は大きく!

弁財天に扮したユッカリンです

今年はもっとゆとりある生活を目指し
無理と思いつつ、いや無理とは思わず
ある高~い目標額を設定し、絶対に達成させると決心

ということで弁財天のイラスト



benzaiten.gif
でもあるけれど、本当は宝船のイラストにてこずり
今日はこれだけ

でも、なせば成る。人生に目標は必要ですね
視聴率女王の米倉さん、昨日の新聞記事で感心しました。

チャンスを待っているのではなく、徹底的に自分のほうへ引き寄せるべく
常にアグレッシブに挑み続けている人なんですね。

ブロードウェーで東洋人初の主役を射止めたのも
英語の歌やダンスを人一倍練習しただけではなく
徹底的に自分を売り込んだそうです。
バレーを習っていたころから主役は自分で勝ち取るもの

目標を掲げるだけではない へこまないアグレッシブさ

弁財天のイラストが年初なのが意味があったと言える1年に
なりますようにではなく、意味ある1年にします

なんかすごく意気込んでますね~。頑張ろう~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

目標を持つことはいいですね
私の目標は・・・
後日ブログにて

そうそう去年
床の修正の事でお問い合わせが
忘れていたのではありません
後でお知らせしま~す

No title

ユッカリンさん こんばんは。

目標を掲げてガンバロウというユッカリンさんの
意気込みが こちらまで伝わって来て
元気をもらいました。
何だか私も頑張ってみようという気持ちになりましたよ。
ありがとうございます♪

えぷろん隊さんへ

どんな目標なのか知りたいですね。

あれ、忘れたのかなと思っていたのですが
床の修理法ぜひお願いします。
本当にへこみだらけなもので

petero kさんへ

成功している人は明確な目標があるということなんですね。
本気度が伝わったのは嬉しいです!

petero kさんはきっと今年も
いろいろなことにチャレンジされるのでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード