08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 新年のご挨拶

昨年同様、やっと、やっと松の内にイラスト完成。

改めてまして

new-year-aisatu.gif



takarabune.gif
今日の日経平均はドン引きでしたが
ギリシャ不安だのアメリカの株価が大幅に下がっただの
毎度 市場は過敏に反応し過ぎ

でも、確実にアベノミクスは少しずつではあっても成果は感じられます。
日本人は知恵ある民族なので、地方も活性化して
今年こそ確かな経済の歩みへの道筋をみせて 
国民生活が着実に上向くことを願って

宝船のイラスト

でも、正直とても手間取りました~~
ツァッピーとチョンが前面にいるのでちょっと変な七福神ですが
気にしないで見てください。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます^^

可愛くて優しくて柔らかい素敵な
七福神様ですね
見ているだけで幸せになれそうです(*^。^*)
お顔がみなさん ほんとに可愛い~

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

超イケメンのボンちゃんを毎日見慣れている
にゃうわんさんからこのような素敵なコメントをいただけると
ものすご~く時間をかけて描いた甲斐がありました。
ありがとうございます~♪

今年もよろしくお願いいたします

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

新年ならではのイラストですね。
七福神の穏やかな表情を見ていると
今年は福がたくさんいただけそうな気がしてきます。

今年もイラストを楽しみにしています。

のりタンさんへ

あけましておめでとうございます

年初めには縁起のいいイラストを描きたくなります。
お互い福に恵まれた年でした~
といえる1年でありたいですね。

No title

ユッカリンさん こんにちは。

ほんとうにみなが幸せだと思える一年になって欲しいですね。
宝船のイラストは 細かいところまで丁寧に描かれていて大作ですね。
バックの色合いに 宝船が明るさを運んで来るように感じました。
いつもイラストにふさわしい良い色合いを選ばれていて さすがですね。
ありがとうございました♪

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、ブログ3周年にお祝いのコメントをいただいてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
つたないブログですが今後も細々とやっていきたいと思います。

新年に宝船を見れたのでとてもラッキーな気分です。
今年は何かいい事がありそうな気がします。
ありがとうございました。

petero kさんへ

昨年は災害が多かったので
今年は一人でも多くの人が
よかったと思える1年になってほしいですね。

メインのイラストが引き立つような背景色を
決めるのにいつ悩みますが
petero kさんのコメントにこれでよかった~と思えるので
毎回ありがとうございます~♪

アビィのママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

私もブログを止めようかなと思ったことは度々
でも、止めるとなんとなく折角の繋がりが絶たれるようで・・
続けるのは大変ですが、お互い続けていけたらいいですね。

実はママさんの大阪言葉の書き方が好きなんです。
ドラマと違って、生?の言葉ってこうなんだと思うことが多々あって

宝船のイラストがラッキーを呼び寄せるきっかけになれることを願っています。

本年もよろしくです

多忙にて新年のご挨拶も出来ずご無沙汰ですm(__)m
遅まきながら本年もよろしくお願いいたします^^/

七福神の宝船いいですね~^^y
その船に私も乗りたくなってくるイラストです~♪
まあ現実は厳しいですけども(T▽T)

ささやかでも夢をもちたい2015年ですかねえ^o^

コマソンさんへ

多忙な日々をお過ごしなので、お体には十分気を付けてください。

宝船に一度は乗ってみたい気がします。
きっと気分がいいでしょうね。

夢とまではいかなくても「~したい」という前向きな気持ちを
常に抱き続けていると自然とそちらのほうに道が開けてくるので
夢を抱くのは大事だと思います。

今年もよろしくお願いします。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード