05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

人が行きかう街~川沿いの風景

以前アップしたイラストですが(かなり手間がかかっているもので
そのまま再登場で・・・なので
冬にしては青々とし過ぎていた木の色や形を
冬らしい感じに変えてみました。


ship-view.gif
川沿いの景色が好きで、船が見えたりするとしばし眺めています。

今日は暖かったけれど、まだまだ寒さが続きますね~
寒いの大嫌いなので、春が待ち遠しくて、待ち遠しくて

毎晩布団に入るたびに、あんかを入れているのに
「寒~~い と言って
震えてから寝るのが習慣になっています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

同感で~す

寒いのは嫌いで~す

えぷろん隊さんへ

寒いのは平気かとばかり思っていたら!

1年中温暖なところに住みたいです。

No title

ユッカリンさん こんにちは。

昨日は久しぶりに穏やかな暖かい日でしたが
打って変わって今日は曇り空
明日は冷たい雨になるようですね。
ほんとうに毎日寒くて・・・ 早く春になってほしいです。

川沿いの風景 私も大好きです。
川の流れをぼんやり見ていると時間の経つのも忘れてしまいます。
川を流れる水の色や 空の色 木々も冬に変わりましたね。
子どもたちもマフラーと手袋で 寒さの中でも楽しんでいますね。

petero kさんへ

降雪地域に住んでいないとありがたいなあと思います。
穏やかな日は何日続いてもいいですが
寒い日やまして雨は1日で結構という気がしてきます。

川は癒しの効果があるように思います。
イラストの子どもたちのようにのんびりゆっくり
眺めたい気持ちになりますね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード