07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

怪しい表示

〈ツァッピ-と愉快な仲間〉

ブログ村のランキングページにアクセスすると
ほぼ毎回この表示が

2_20150114131747cfc.gif
乗換案内もアクセスすると必ずと言っていいほど
この類の表示が出ます。

皆さんのPCはどうなんでしょうか。



1_20150114131746689.gif
折角描いたイラストが保存寸前で
あっという間にページが閉じられてしまうことがしばしばあったけれど
古い割には最近はかなりいい具合。

昨年フィッシング被害にあったので
ランキングページなどにいろいろ張り付いている広告など
まずクリックしないを鉄則にしています。

PCはとても便利だけれど、常に悪意ある連中に狙われているから
気が抜けないですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

私の友人、クリックして、画面に大きく表示されたまま、ニッチモサッチモだったそうですよ
リセットしても消えなくて・・・

No title

こんばんは

無視した方が良いで~す

チャリダーさんへ

やはりその手の警告表示なんですね。
強制終了しか消せないという

えぷろん隊さんへ

触らぬ神にたたりなしですね。
それにしても毎回は、しつこすぎます。

No title

ユッカリンさん こんにちは。

この怪しい案内 よく見かけますね。
最初は どうしよう? と不安になりましたが
絶対クリックしたらダメと教えて貰って
今は無視しています。
ランキングページの広告も危ないのですか?
わぁ~うっかりクリックしたことありました。
今度は気をつけます。ありがとうございました。

petero kさんへ

ランキングのページも怪しそうな広告などあるので
すべて無視するようにしています。
世界中から悪意ある人たちがわなを仕掛けている
と常に気を許さないように気を付けています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード