05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

切れ味抜群だけれど・・・

クレジットカードのポイント交換で貰った
大きすぎる箱に入っていたこの包丁。
切れ味抜群でせん切りキャベツに最適
トマトもきれいにスッパッと切れて今までで一番優秀な包丁
4_201408021741175b0.gif

でも











2_2015012017083713f.gif
指までスパッと切れてしまう
調子よくせん切りキャベツを切っていたら
けっこうざっくり深く切れてしまい、ぐるぐる巻きにして強めに止血しても
夜までに何度も救急バンを張り替える度に
血が吹き出して4日も経っているのに 未だに救急バンに血がにじんで
指の怪我に慣れているので別に痛くはなかったけれど



1_20150120170836ad7.gif
ゴム手袋だと不便なので、事務用指サックで水ぬれは防いでいるけれど
怪我した指は使いにくくて

救急バンを張り替える度に 裂け目がビロ~~ンと剥がれないように
慎重に張り替えるのにちょっとこわごわ

たかが指先の怪我  でもこれが厄介 早く治ってほしい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

包丁で指を・・・
大丈夫ですか?
私はそそっかしいのでよく切ったり 火傷したり・・・
台所仕事は危険と隣り合わせです。
どうかお大事になさってくださいね。

No title

こんばんは

家事の中にも危険が潜んでいるのですね

キズパワーパッドがいいですよぉ~
治りも早いで~す

お大事に

petero kさんへ

お気遣いありがとうございます。
本当に危険と隣り合わせですね。
気を付けているのですが・・

えぷろん隊さんへ

家の中の怪我はかなり多いようですよ。

もっぱら救急バン利用でしたが
キズパワーパッド!知りませんでした。
早速買っておきます。
ありがとうございます。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード