06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

悩みの足タコ

日本人の寿命は伸びているものの
健康に生活できないと幸せな老後とはいえませんね。

そこで
ピンピンコロリを目指して
無駄にたくさん歩く をモットーにしていますが

安物の靴をはいているためか
歩けば歩くほど 足タコに悩まされ

手入れをしなくてはと、入浴のたびにゴシゴシ
お手入れ用具でこすっていたのがかえって良くなかったようで
益々タコが広範囲に


でも、偶然にこんなをもの見つけました











本当にこんなに剥けるのという写真ですが
1_20150125163506748.gif
2週間ほどできれ~~いに角質がとれて
赤ちゃんのような足裏になるそうです。

本当なのか 疑いつつも希望を託し
ひどいアレルギー体質なので成分表示をよ~~く見て購入。

定価1080円程度でさらに20%の割引券を使用。
写真ほどきれいにならなくてもと思い トライ。



ソックス型にドロッとした液体が入っているので1時間まったく動けないので
その間 読書タイム
2_20150125163507bb3.gif
フリーサイズすぎてブカブカ
テープでぐるぐる巻きにしないと足に密着しません。

今日で4日目、だいぶ足裏は角質がとれそうな状態にはなってきたけれど
果たしてマシュマロのような足裏になれるのか

別に興味ないでしょうが、結果はお知らせする予定です。
わ~~すごいと思える瞬間を期待していますが・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

そういえば!わたしも買ってあるような気がします…
ユッカリンさんの結果、気になります~

M@lauaealohaさんへ

つるっつるになりました~
と報告できることを期待していますが・・
今は途中なのか、ひどい状態です
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード