07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

足裏ケアその後

赤ちゃんのような足裏を夢見て(大袈裟ではなく)
フットケアの成果を期待中ですが~~


パッケージの写真のようにガバッと
硬ーくなっていた足タコの皮膚が剥けることをイメージしていたのが


なっ、なんと

足の裏全体が角質だらけになっていたようで



















1_2015012715522905e.gif
見るのも気持ち悪い状態

やたらいじらないように今はひたすら我慢。
なにしろ2週間程度はかかるそうなので

でも、ほんの少しだけ剥がれかかった個所を見ると
皮膚がとても柔らかくなって

何となくきれ~~いになりそうな気配は感じられます。 
つるっつるの美し~~い足裏に甦えってほしい


ず~っと前の足裏は果たしてきれいだったのか
全く記憶にありませんが・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

足裏が大変なことになっているようですが(@0@)
たぶん、いえ、きっと、必ず 
赤ちゃんのような足裏になりますよ!

kyaniさんへ

まさか足の裏全体がガッサガサ状態になるとは
思っていなかったので びっくり!
このひどいのが全部きれいになって
見違える足裏になってほしい~~

No title

こんにちわ

考えてみると、足の裏って酷使してますもんね…
酷使しているのに顔のように手入れもしないでウン十年。
そりゃ角質もたまってますよねー。
むけたあとのきれいな足の裏に期待しています!

M@lauaealohaさんへ

確かに相当に酷使していますね。
顔ばかり一生懸命お手入れして
足裏は角質をコリコリして、クリームを塗る程度。
もっとちゃんと手入れをするべきだったようです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード