05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト デザイン画(メイキング)

弱々しい感じのイラストですが

flower-surcle1.gif
実際にアップする予定のイラストの一部を縦にして
背景色はまったく別物ですが・・
毎回背景色は大いに悩みます。

大したことないと思うでしょうが
これでも相当修正してう~~ん、うん唸りながら描いています。
美術の専門教育を受けたことがないので難しいです
プロはさすがというイラストを描きますね~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。

中心の落ち着いた黄色と赤茶の花 素敵ですね!
背景の色を決めるのは大変だと思いますが
いつもとても良い感じになっています。
専門教育を受けておられないなんて 信じられないです。
メイキングとありますから  これから楽しみです。
寒いので無理なさらず仕上げていってくださいね。

petero kさんへ

いつも温かい目線でイラストへのコメントを書いていただいて
本当にありがたいなと思っています。
描けども描けども無反応というのでは空しいですから

黄色と赤茶の花の色調はどぎつくならず
それでいてはっきり目立つようにかなり気を付けたので
その点をきっちり見ていただけたことがさすがだなと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード