10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト デザイン画

なぜこの寒~~~い時期に
暦の上では立春になるのかまったくわかりません。

寒い
1年中暖かいところで暮らしたい。


さて以前アップしたデザイン画 一応完成。
ちょっと違うバージョンも次回アップします。


flower-circle2.gif
一つ一つのパーツの配置や大きさはこれで満足
ということがなく、毎回相当やり直します。
ラウンド型のパーツもそれぞれ繋がりがあるように描くのは
かなり微調整を必要とする細かい作業なんです。

イラストは好きじゃないと根気が続かないでしょうね。

それにしてもバージョンアップしたアドビソフトは高すぎる
しかも学生と教職員だけ、大幅値引きって
差別しすぎ


高すぎて買う人が少なすぎたので大幅値引きにしたのでしょうが
買ってほしければ相対的に値下げしてほしい。
お貧乏な人は使いたくても、買えまっせん

私のソフト、バージョンが古すぎて(サポート終了)
お試しソフトも使わせてもらえない状態なんです。
消費者に冷たい会社

日航を2年で再生した稲盛さんが強調していたのは
利他(他者を思いやる心)の大切さ。
単に利益だけを追求する会社はうまくいかないということですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

同感で~す

仕事柄使わなければならないので大変で~す

便利屋の仕事でお客様の事を思ってガソリン代にならない時もありま~す
経営者としては失格ですが人情を大切にしたいですよねぇ~

No title

ユッカリンさん こんばんは。

オリエンタルな雰囲気で 
落ち着いた中にも動きが感じられますね。
バックの色がとても良い感じです。
放射状の光のようなものに奥行きを感じます。
素敵なイラストですね♪

えぷろん隊さんへ

仕事で使わざるを得ない場合は
特に経費が余計にかかって大変ですね。

えぷろん隊さんに仕事の依頼が多いのは
人情があるからだと思っています。
利益はもちろん大切ですが
ハートな足りない経営者に
お客も従業員も付いてきませんものね。

petero kさんへ

> オリエンタルな雰囲気で 
   まったく自分では意識していませんでした。
   いつも教えられてばかりですね。

動きを感じてくださったこと 嬉しいです~♪
バックの色はすべてのパーツが一番目立つ色だったので
さんざん悩んでこれに決めました。

> 放射状の光のようなものに奥行きを感じます。
   放射状のものを外したり入れたり迷いましたが
   入れて正解だったようですね。

> 素敵なイラストですね♪
   毎回細かいところまでよく見ていただいて
   本当にありがとうございます。

No title

こんにちわ

背景の色を変えると印象ががらりと変わりますね!
放射状の星が神秘的なムードを感じさせてステキです。

M@lauaealohaさんへ

自分でも背景色で
かなり印象が変るものだと感じています。
それだけに決めるまでが大変~です。

いつもイラストへのコメントをありがとうございます~♪
励みになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード