04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

無料で味わう高級牛肉~♪

〈ツァッピーと愉快な仲間〉
大人になるまで我が家の食卓に
牛肉 完璧ナッシング

ハンバーグも もちろんすき焼きも すべて豚肉

大人になって
「えっハンバーグって牛肉なの
「えっすき焼きって、牛肉だったの」


そうなんです。鶏肉嫌いな母親が作る料理は
豚肉オンリー
牛肉など脳みその片隅にもありませんでした。

でも、成人してやっと我が家の食卓にも牛肉が登場するようになり
牛肉はやはり美味しい
でも、本当に美味しい牛肉は高いのでまず食べません。





幸運にも何気なく住宅メーカーのチラシを見ていたら
チラシを展示場に持参してアンケートに記入するだけで
高級和牛プレゼント 遠慮する必要はないので



首を長くして待つこと2週間










ついに到着
1_20150226175020a52.gif


凍っていてよく見えないけれど、美味しそう嬉しい300g
2_20150226175021b21.gif
でも、なんだか少ないみたいと思っていたら




なんと広げてみると





まな板いっぱいの特大サイズ 美味しそうな色でしょ。
ろくに食べなくくせに 品質の良さはよく分かるほうなんです。
3_20150226175023ddc.gif




4_20150226175024eac.gif
目がトロ~ンとなるような美味しい 美味しい大満足の牛肉でした
住宅メーカーは気前がいいですね。
1棟契約するとかなりの利益が得られるのでしょうね。
高級和牛くらいどうってことないさ ってことかな。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんにちは。

住宅展示場のプレゼント 豪華ですね。
和牛なんて 滅多に食べられません。
細切れならともかく まな板いっぱいの大きさのお肉なんて
食べたことがありません。
さぞや美味しかったことでしょう!
ちょうど良い企画があって良かったですね♪

petero kさんへ

チラシをさっさと処分せずに良く見ていると
思いがけない企画があるものですね。

これほど大きな牛肉を買うことはあり得ないので
十分味わっていただきました。
牛肉は高すぎますね。
もっと手頃な値段でに味わいたいものです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード