06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

 簡単美味しい グラタンバゲット~♪

インスタント食品の食べ過ぎは健康によくないと言われますが
適度に利用するぶんには 手間が省けて便利ですね。

マカロニグラタンもとても簡単に作れるので
久~~ぶりにグラタンバゲットをつくてみました。

バゲットを筒型に切って中身をほじって
(ほじりながら食べて)
その中にマカロニグラタンを入れてオーブントースターで焼くだけ


ササッと作れるので朝食にもランチにも最適











パセリを振る代わりに買い置きの青のりで代用。
1_2015022816544656c.gif
香ばしく焼けたバゲットのカリカリした触感がGOOD
最初筒型で作ったら、トースターのてっぺんにゴッツンしたので
2回目は舟型に変更
この形のほうが手に持って食べるにはいいですね。




ついでにガーリックトーストも

2_201502281654489cc.gif
小ぶりで薄いため何枚でも食べてしまいそう。

簡単で美味しいのが一番

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

ワインがすすみそうなバゲットですね!
おいしいものはハイカロリー…

M@lauaealohaさんへ

そうですね。きっとワインに合うでしょうね。
ハイカロリー=高カロリーなものが多すぎるような気が~
気を付けないと

Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード