04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   

イラスト お城がある風景~パート1

日々地味~~な生活の中でたまには旅行にでも行って
の~んびりゆったりしたいなと思い、イラストでささやかに行った気分に
5_20150304113624c57.gif
ロシア正教会の屋根の形は独特で
エキゾチックな感じがします。

現在、ロシアのほうでは解決困難な問題が長引いていますが


今年は節約ばかりではつまらないので
今までにはないちょっとぜいたく気分を味わえるホテルに宿泊予定

一昨年、7月にそのホテルのワンランク下の部屋が
なんと9800円で宿泊できたのに
「いや、もったいない」なんて諦めたら もう2度とない企画でした

今回は最高レベルが手の届く価格設定。
それも今回だけかもしれないので
日々頑張っている自分へのご褒美をあげたくて

でも、頻繁なご褒美は財政難の最大原因。
ファイナンシャルプランナーの家計診断でよく指摘されるのが
もろもろのお楽しみ支出の多さ。
節約癖を付けておかないと来たるべき年金生活で苦しむ結果になるそうです。

そうはいっても、たま~~のご褒美は明日の活力にはうってつけですね。

このイラストの夜バージョンを次回アップします。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんにちは。

ロシア正教会の建物 落ち着きがあって荘厳な感じがしますね。
木々の色合いや 空の色合いがとても綺麗です。 
なかなか海外旅行には行けませんが
こうしてイラストで楽しめるのはいいですね!
世界中 どんなところへも行けますもんね。

節約生活の中でたまには自分へのご褒美・・・
これがあるからまた頑張れるので
ぜひ楽しんできてください。
イラスト夜バージョンも楽しみにしています♪


petero kさんへ

毎回イラストへの丁寧なコメントをありがとうございます。
びっくりするのは気を付けて描こうと思っていたところに
きちんと気付いていただけることです。
思いが伝わるようでちゃんと見てくださる人がいるということが励みになります。

近くの温泉はきっとpetero kさんの自分へのご褒美なのでしょうね。
私も近くにあったらいいのになあといつも思っています。

夜バージョングット雰囲気が変ります。
お楽しみに~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード