06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

春はもうすぐそこまで~♪

暦では3月は春ですが、厚手のコートが手放せませんね。
今年はポカポカ陽気の日がほとんどなく、日差しも弱々しくて

でも、ベランダ花壇には春の訪れが感じられ始めました




キンセンカの蕾
1_20150306154255adc.gif
鉢だらけのベランダで何気なく見つけた蕾。

春が近い
見つけた時の嬉しさは何とも言えないくらい

あ~~、もうすぐ 寒さから解放される
寒いの大の苦手人間の私には、この蕾は大袈裟ではなく

希望の光



デンドロビウムにも蕾が
2_20150306154256481.gif


古くなって木質化してしまったマーガレットにも
3_20150306154257394.gif




無料パンジー・ビオラも花盛り
4_20150306154258d7c.gif
たくさん余って処分寸前のようだったので
こんなにきれいなら、もっとたくさんもらってくればよかった。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード