05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ケーキ大好き~♪

とても美味しいケーキを売っているけれど
ケーキを買う以外なにも立ち寄るべきスポットがないところって
交通費をかけていくのも~と思って早2年。

ひょんなことからそのマイナーすぎる駅に行く用事が出来て
それ以来、用事より、ケーキ屋さんに行けることが楽しみになって


昨日、相変わらず寒~~い日でしたが
見た目も十分楽しませてくれる美味しいケーキを遂にゲット




カップが可愛いので即買決めたケーキ

1_20150308121621a1b.gif
イチゴの下は程よい柔らかさのプリン。420円


 


このケーキ屋さん、どれも迷ってしまうほど
見た目で美味しさを十分表現しています。
2_201503081216230d6.gif
これで340円





抹茶ケーキのスポンジもクリームもふわっふわ
3_201503081216244b0.gif
クリームがふわっと口の中でとろけるようなので
こういうケーキならバイキングでもクリームでもたれずに
何個でも食べられそう。320円



シュークリームとエクレアも本当に美味しい
4_20150308121625229.gif
外側はカリッとしてクリームは甘すぎず、後味すっきり。
本当はカロリーを気にしなければ、2~3個食べたいくらい。
160円と170円。(外税)

オサレ~な街ではないため、お値段が極めてお手頃。
デパートや有名スポットなら500円以上は当たり前のはずですね。
節約家計には極めて嬉しい価格帯です。

買いたいのをグイッと我慢した焼き菓子セットの入れ物が
どれも可愛らしくて、飾っておくだけでも部屋が明るくなるようなものばかり
次回ケーキを減らして買いた~~い




2015-3cake.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

とってもおいしそうで~す
食べたくなりました
明日は近くのお店で似たような物を買いますかぁ~

えぷろん隊さんへ

ケーキは見ているだけでも思わずにっこり。
食べると益々リラックスできますね。

甘いもの好きのえぷろん隊さん。
明日のブログで美味しそうなスイーツ紹介ですか?

どれもみんな美味しそう。
ケーキは食べ飽きることなんてないですね。
私も買いたくなりました。

のりタンさんへ

ケーキを食べて十分満足したはずなのに
すぐにまた無性に食べたくなって・・
どうしてなんでしょうね。
食べ飽きる!あり得ませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード