06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト お城の見える風景~星が煌めく夜

春は~名のみ~の~風~の寒さや~ 
という歌のように 今日は気温が高めの予報だったのに
強風で寒い もしかして「春1番

明日で東日本大震災から4年
TVで見る被災地は えっ、まだこんなに何もない状態と
自分が被災者だったら本当に先の見通せない気持ちになるだろうと思える状況ですね。

掛け声ばかりでがむしゃらに取り組む姿勢が
政治の世界では欠落している証拠なのでは

元外交官だった佐藤勝氏いわく
官僚の最大の関心事は いかに出世できるか だそうです。

国民のことは2の次ぎ、3の次なんですね。

前置きが長すぎましたが
以前アップしたイラストの夜バージョン



6_20150310151134524.gif

被災地が一日も早く阪神淡路のように完全復興して
心穏やかに星空を眺められる日がくることを願っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

4年たってもなかなか進まないものですよね…
自分が生きているうちに復興は果たせるんだろうか…

くよくよ考えても復興は進まないので
できることをできるだけ、ガンバリマス!

夜のお城とお庭のイラスト
ユッカリンさんにしては珍しいパターンのような!?
完成が楽しみです♪

No title

ユッカリンさん こんばんは。

テレビなどで見ると 復興はなかなか進んでいないようで
被災者の方々のご苦労は想像を絶するものがありますね。
安心して 希望をもって暮らせるような復興が 一日も早く
進みますように・・・

星がきらめく夜・・・ タイトル通りの星空!
だんだんと濃くなる空の蒼さが美しく 光る星が綺麗です。
空の澄み切った空気が伝わってくるようです。

M@luaealohaさんへ

今日、特集番組を見て、帰りたいのに帰れない
現実の厳しさに復興の難しさを感じました。

前を向いて頑張っている人々が作ったものを買うなど
ほんの少しでも手助けになることは積極的にやっていこうと思います。

ちょっと噴水を加えたところが違って見えたのでしょうか。
一応完成作なんですが・・

petero kさんへ

地域の行政の取り組み具合によって
人々の気持ちにも大きな違いが生じているようですね。
笑顔で暮らせる日が早く来てほしいです。

静かな星空のもと澄みきった空気の静寂感が
伝わればいいなと思っていたので
嬉しいコメントをありがとうございます~♪

No title

こんにちわ

おお、これで完成なんですね!
鑑賞眼がないもので気がつかなくて失礼しました!

ユッカリンさんのイラストの世界のように
温かくて濁りのない世界になるといいんですが…

M@lauaealohaさんへ

いつもしつこく同じようなイラストをアップしていたので
まだ続きがあると思われても当然かもしれませんね。

あまり同じようなものをアップし続けても飽きるかなと思い
あっさり完成ということにしました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード