08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 春っていいね~♪(パート2完成)

上着がいらないくらい暖かくなって

春っていいね~、春っていいね~
暖かくなるとなんだかとても嬉しくなってきます。

桜は日当たりによって3分咲きだったり
すでに満開に近い状態だったりで
来週は花見ウォーキングが楽しみ

桜は不思議なくらい春にぴったりの花ですね。

つい先日、とても素敵な庭園で枝垂れ梅?の下にたたずんでいたら
まるで花の傘の下に入り込んだようで穏やかで幸せな気分になりました。



kelog2.gif
自然の中に身を置くと人は優しくなれるような気がします。

下向いてスマホばかり見ている人、自然の移ろいに少しは目を向けたら
と言いたくなりますね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

桜も開花し、春本番の暖かさですよねー。
ユッカリンさんのイラストの絵のなかも暖かさでいっぱい♪
森のクマさんも冬眠から覚めて踊っているんですねー。
明るい日差しを感じられるようです。

M@lauaealohaさんへ

昨日は3分咲きほどだった近所の桜が
今日、一気に満開になっていてまさに春本番です。

イラストで春の暖かさを感じていただけたようで
いろいろ描きこんだ甲斐がありました。
イラストへのコメントをいつもありがとうございます~♪

No title

ユッカリンさん こんばんは。

サクラ 咲き始めましたね。
ほんとうにサクラは春にピッタリの花
もしサクラがなかったとしたら すごくさみしいですよね。
サクラをみるだけで幸せな気持ちになります。

そんなサクラがイラストに描かれて
みんなのこぼれる笑顔で 春の喜びが伝わってきます。
サクラの花弁の色も自然で綺麗ですね。

petero kさんへ

私も桜を見ると幸せな気分になって
やっと春が来たという実感がわいて
同じ日常なのにパーッと
一気に明るくなったような気分になれます。

イラストに春の喜びを感じていただけて
アップしてよかったなと思いました。
桜らしく見えるようにいろいろ工夫したので
自然な感じに見ていただけてありがとうございます。
かなり縮小するのでちょっと筋が太くなってしまいましたが・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード