04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

あわや巻き添え!

通り慣れた道で自転車で先を急ぐお巡りさんの姿が
今までこの道で見かけたことないのに珍しいなあと思っていると


なんと


先を急がなければならない理由は















とんでもない交通事故

どうしてこんな所で派手に自損したの
と思えるほど高そうな大型車のフロント部分はメチャメチャ
狭い道路を横にふさぐように事故車は止まっていました。


飛び散った破片の道路を通らざるをえなかったため

trafic-acident.gif
ガードレールは事故の衝撃のすごさを物語るように
こんなグニャッと曲がるものなのか思うほど狭い歩道をふさいでいました。

高齢の男性があともう少しで巻き添えになっていたかも
と話していましたが
私も出先で目的の場所が分からず手間取っていたのが幸いして

バスがやっとすれ違えるような狭い道路。
安全のためにいつも自転車で歩道を走ってるけれど
自分が通るはずだった側の歩道だったので
ほんの少し早くその歩道を通っていたらと思うとゾッとします

事故の巻き添えになるか否かは運が大きいかもしれませんね。

かなり前にも時々通る交差点で2台が出合い頭のひどい事故。
その時もほんの少し早く通っていたら
運が悪ければ巻き添えになっていたかも。

自分が事故らないことはもちろん、巻き添えにならないことも大事ですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

もう少し早くそこを通っていたら・・・ 
大変なことになっていましたね。
ほんとうに守られてよかったです。
交通事故は他人事ではなく いつ我が身ににも降りかかるか知れません。
事故を起こさないように 事故に巻き込まれないように
祈り備えていきたいですね。

petero kさんへ

事故直後という状態だったので
ほんの少しの時間のずれが幸いしたようで本当によかったです。
毎日事故にあわずに安全に1日過ごせるように
祈っていることで守られているのかもしれません。


No title

こんにちわ

恐ろしいですね…
単独の自損事故ですんでよかった!
ユッカリンさんも巻き添えにならなくてほんとによかったですー!

M@lauaealohaさんへ

運転中になにかを拾おうしたようなことを言ってた人がいましたが

運転中は余計なことをしないことですね。
対人事故だったらとんでもないことになっていたと思います。

良かったですね。
巻き添えにならなくて
一瞬の気の緩みが事故になるといいますが
本当に恐ろしいですね。

のりタンさんへ

事故を起こした人は
あれだけ損傷がひどいと
憂鬱としか言いようがないと思います。
運転は慎重すぎるくらいがいいのでしょうね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード