05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト デザイン画

今日は天気予報通りの猛烈な風が吹きまくった1日でした。

またもや同じゼラニウムの鉢がひっくり返って
頭でっかち鉢なのでもう10回くらいもううんざり気味
何度もひっくり返るので、植え直しても根の張りが悪いのも一因なんでしょうね。


まったく関係ありませんが、デザイン画です。


red-purple.gif
形や色彩・構図を決め、最終的に1枚のイラストに仕上げるまでには
かなり試行錯誤を繰り返しますが、頭の体操にもなっていいかなと

次回、似ているようで雰囲気の違うデザイン画をアップします。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんにちわ

昨日の強風はすごかったですねー!
桜もすっかり散り始めてしまって…

ひさしぶりのデザイン画ですね!
奥行きが感じられてステキー♪
次のデザイン画も楽しみです!

M@lauaealohaさんへ

強風のせいでまた余計な仕事が増えてしまいました~

桜は綺麗なのに
楽しめる期間は本当に短くて残念。

イラストに奥行きを感じていただけてよかった~♪

Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード