08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト デザイン画 パート2

桜咲く入学式といきたいところでしょうが
寒々とした入学式を迎えたところも多いのではないでしょうか。

かなり前には入学式の頃になんと雪が降ったことがありました

というわけで冬に逆戻りもある4月
我が家では4月中旬までこたつは片付けないことに決めています。




さて、全く関係ありませんが
先日アップしたデザイン画のちょっと違うバージョンです。






こちらのほうが明るい感じで、動きがあるように思いますが
green.gif
最初に描いたイラストを
少しでもいいイラストにしたいなあ~と考えていると
不思議とアイディアが浮かんでくるもので
最初に描いたイラストより、手の込んだものへと変化していきます。

これでいいなんて 低いレベルで満足していると
進歩がないってことでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

今日は寒くなりましたね~
我慢できなくなって 灯油を買いに走りました。
まだ 暖房器具は片付けられませんね。

イラスト こちらの方が動きに勢いを感じます。
光のエネルギーを受けているような・・・ そんな気がします。
色や形 方向などを変えるだけで
ずいぶん変化するのですね~

petero kさんへ

以前早々とこたつを片づけてしまい
4月の気温の低さに困ったことがありました。

前回のは下書きをほぼそのまま描いたようなイラストで
インパクトに欠けていましたが
素材をちょっと変化させるとかなりイメージを変えられる
ということは日々発見でもあります。
いつもイラストへのコメントをありがとうございます~♪

No title

こんにちわ

今日の天気予報だと関東と北海道の最高気温が同じ…
釧路と同じだと思うと寒さが増します(-_-;)

今回のデザイン画は5月の風のような
さわやかなイメージの色遣いですね!
柑橘系のよい香りがしてきそうなイメージです。

M@lauaealohaさんへ

4月に小雪が舞うほどの寒さとは!
まさに冬に逆戻りですね。

〈さわやかなイメージの色遣い〉
この配色にしてよかったです~~♪
なるほど~柑橘系のよい香り~私の好きな果物
そんなふうに感じていただけたことで
なんだかいい気分になれました。
ありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード