05
1
2
4
6
7
9
11
13
15
17
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 春を感じて~♪(メイキング)

〈春に3日の晴れなし〉とはよく言ったもので
1週間も晴天続きなんて いったいいつ頃のことだったのか。

連日寒くて、さっさと片付けた毛布をまたもう1枚出したり
コートもセーターも全部洗濯済みなので、汚したくないので
やたら春物を3枚も重ね着したり

でも、真冬並みの寒さにはやはり冬ものじゃないと
寒い

春よ、どこに行ってしまったの。


せめてイラストだけでも春気分に


happy-spring1.gif

本当はイラストをアップしてからバナーとして一部使う予定だったのが
すでに一部先走ってバナーに出してしまいました
やはりドジ子

あ~~、暖かい日差しの下で、ベランダガーデンでお茶したい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

今日はようやく朝からよいお天気で
久々の日差しを楽しむことが出来ました。
そちらはいかがでしたか?

春のイラスト 優しい色のミルキーピンクとミルキーブルーのバックは、
まさに春の色ですね。
よく夕景の写真を撮るのですが 空の色がこんな感じになる
優しい夕暮れが大好きです。

petero kさんへ

こちらはまだまだ冬の寒さです。
気持ちよくカラッとした青空が続いてほしいです。

ミルキーピンクにブルーイラストを描いているのに
そういう色だったとは!春を感じていただけてよかった~♪

petero kさんが撮る空の写真いつも素敵ですものね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード