08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 春を感じて(完成)

強風過ぎる1日でしたが
やっと暖かくなってちょっぴり春を感じられました。

低温続きでなかなか開花しないベランダの花が
そろそろ一気に開化してくれるかなと楽しみになってきました



ということで
先日のイラストの完成作




















happy-spring2.gif
今流行りのドローンのように花畑の上空を春風を感じながら
ふわっと飛べたら気持ちいいでしょうね。

でも、パラグライダーとかは絶対やりたくありません。
あれは結構事故が多いような気がして


おまけ  やっと咲いた金魚草
saki-hajime.gif
2年目の鉢  寒~い冬の間も強風に耐え
すくすく茎を伸ばし、いくつも枝分かれして
立派な花を咲かせました金魚草は強い植物なんですね。

左下は小松菜。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

今日のような暖かな空気を感じるイラストですね。
色とりどりのお花の匂いまで感じそう!?

もう寒さが戻らないといいですねー(^_^;)

No title

ユッカリンさん こんにちは。

春のワクワクする思いが表されたイラストですね。
この女の子のように 思わずお花畑の上を飛んでみたくなる気持ち、
わかりま~す。
いろんな花が咲き乱れて花の良い香りが漂ってきそうです。
気持ちが明るくなるイラストをありがとうございました。

M@lauaealohaさんへ

そんな風に感じていただけたら
春の雰囲気のイラストを描いた甲斐がありました~♪
いつもありがとうございます。

もう寒さのぶり返しはいやですね。

petero kさんへ

春が一番好きな季節なので
ワクワクするような思いを感じていただけたなんて~嬉しい~♪

春は気分がパーッと明るくなる そんなところが好きなので
コメントのおかげで私の気持ちもあ明るくなりました。
ありがとうございます~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード