07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

フラワーアレンジ

どんなものかと1度は行ってみたかったフラワーフェスティバル

創作フラワーのコンテストや花卉の販売
ステージでのイベントなど盛りだくさんの内容でしたが

交通費がかかるのがネックで今一行く気がしなかったけれど
行ってよかったあ~と思えた

フラワーアレンジ
会場に入ってすぐの場所では1000円と2000円。

1000円ならいいかなと思いつつその裏側に行くと
なんと500円
花がなくなり次第終了ということで即決め。



3_20150425172703781.gif




花は全部で9本、そのほかに葉が2種類
全体はこんな感じ、1本1本の花が大きくて花に勢いがある感じ

4_20150425172705661.gif
販売されているものなら軽く2000円以上はするはず。
とても良心的なお値段ですね。

他にも色々な手作りブースがあって
滅多にやれないので、やってはみたかったけれど
電車では荷物が増えるばかりで・・・残念でした~



おまけ  先日やっと咲いた水耕栽培
      優しいピンク色で心がなごみます。

pink2.gif
6球中半分の3球しか咲かなかったけれど
全滅が多かった私にしてみれば 3本でも楽しませてもらいました

でも、鉢には14球も植えたのに 1本も咲かないなんて 
ど~してなんでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん こんばんは。
フラワーアレンジ、ユッカリンさんが作られたのですか!
きれいですね~

水耕栽培のチュウリップ、咲いたのですね!
よかったですね。
ユッカリンさんのお世話の賜です♪

色鮮やかな花ばかりで
テーブルに置いたときにどこからでも綺麗に見えるように
アレンジしてみました。
楽しかったですよ。

チューリップは蕾のときは弱々しくて
こんなきれいに咲くとは思いませんでした。
お花に感謝です~♪
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード