06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

スマホでFX~短期間で○○万円~本当なの

〈ツァッピーと愉快な仲間〉

新聞の新刊本欄を見ていたら

学生か新卒者が(不確かですいません)
1_20150427152354ad6.gif



2_20150427152355d3f.gif

以前にも
「年収が10倍になる」なんて本があったけれど
あの本、すぐ消えたみたい。

本の通り10倍になれたら、日本は金持ちだらけ
税収アップアップの富める国になれますよね。

レバレッジを効かせて大儲けも夢じゃないみたいに
FX取引を一時期 盛んに煽ったけれど 
大損した人が圧倒的に多かったようですね。

次々証拠金を積まないと取引が成り立っていかないようで
かつて4億稼いだ主婦なんて そんなの奇跡の人

誰でもFXで短期間に50万円が1000万円になったら
まじめに働く人がいなくなるでしょうね。

節約しつつ、地味に真面目に働くが一番

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

50万円が簡単に20倍になるなら
私だってやりたい!
本を読んだだけでその通りになったら
大ベストセラーのはず(@0@)

kyaniさんへ

そんなん大金1度でいいから稼いでみたいものです。
でも、簡単に手に入れると思わぬ出費が増えるのでしょうね。

売らんかな主義の題名の本が最近増えてますね。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード