04
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
20
22
23
25
26
28
29
   

イラスト 人がいきかう街~教会がある風景(メイキング)

先週末あたりからやっと気温も天気も安定して
1年で一番すごしやすい季節になってきましたね。

イギリスではロイヤルベィビー誕生を待ちわびる人たちで
過熱気味のようですが
年初から国際的に命を軽んじる怖~い事件が続いたので
おめでたい話題は気分が明るくなっていいものですね


爽やかな季節にふさわしいイラストを描きたいなと思って

かなり時間をかけて描いているイラストの一部です。
アップ用に修正したものですが。

1_201504291630523d5.gif

新緑がきれいな今の時期
人ごみの都会をブラブラするより
景色のよいところをの~んびり歩きたくなります。

でも、ゴールデンウイーク中は絶対外出しないことに決めていますが・・
異常に人が多すぎると もっのすご~~く疲れませんか。

人手の少ない閑散期は身も心も本当に休まります。
また鎌倉にでも行こうかな~
今度はもっとお土産を買って やはり食い意地先行

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん こんばんは。

今 新緑がほんとうにキレイですね。
風薫る五月といいますが
木の葉が風にユラユラ揺れて 五月の風は爽やかでいいですね。 


イラストでも 新緑がきれいですね~
木によって色が少しずつ違うのも、この時期の楽しみですが
その感じが良く出ていますね。
なぜか春はミルキーピンクの空をよく見ますが
イラストの空もミルキーピンクですね。




petero kさんへ

木々の葉の中でも新緑は爽やかな色で大好きです。
本当に風まで心地いいですね。


明るい気分を表すのに
このイラストでは空をミルキーピンクにして
5月頃の木々を感じていただきたいので
すこしずつ色を変化させてみました。

毎回イラストへのコメントをありがとうございます~♪

No title

こんにちわ

ほんと、GWはどこにいっても人が多いだろうと思うと
出かける気になりませんよねー(^_^;)

ユッカリンさんのイラストのように
緑が美しく空気のすがすがしいところで
のんびり過ごすことができたらいいんですが…

M@luaealohaさんへ

楽しむために出かけて渋滞や人の多さに
疲れ果てて楽しさ半減なんてことになってはZZZ

別荘などもてる身なら優雅に過ごせるでしょうね~

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード